人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次ジャーナル   Ginji-journal

ginji5.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 10日

ウッドデッキ!

新居もここにきて一気に完成に近づいてきました。
こだわった中庭(コの字だから中庭って言わないかも・・・)のウッドデッキも、
すったもんだありましたがなんとか完成。
このウッドデッキは設計当初から銀次のためにと計画していました。
でもこの夏!ショッキングなことが発覚・・・
軽井沢のアウトレットに銀次も連れて行った時、
一面に貼りめぐらされたウッドデッキの舗道を、銀次は一歩も歩かなかった!
木と木の隙間が気になるのか、腰が引けてブルブル震える始末。
「え~???新しいウチどうすんの~?」とダンナと顔を見合わせました。


そして完成した我が家のウッドデッキ。

さあ!銀次さん、歩いていただきましょう!
ウッドデッキ!_c0090511_7235757.jpg



歩いた~(ToT)よかった~(ToT)

by ginji-s | 2009-12-10 07:23 | おうちづくり


<< 待機中      くまたん >>