銀次ジャーナル   Ginji-journal

ginji5.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 07日

おかえり

c0090511_15251779.jpg

新しい家になったら絶対欲しかったお掃除ロボット「ルンバ」。勝手に自動でお掃除してくれます。
うちは銀次がいるので、床に落ちた銀次の短い毛がすごく気になります。加えて、先日の銀次ゲロ事件もあり、絶対欲しい家電1位だったのです。

このルンバ、自動でお掃除はもちろん、ナントお掃除が終わったらちゃんと自分でおうち(充電器)まで帰って来るんですよ!
ホントかよと半信半疑で今日出勤時にスイッチオンして出かけてみました。お昼休みに帰ってくると、ちゃんとおうちに戻ってました(*^-^)bパチパチ
でも購入者の方のブログで、飼い犬がノイローゼ気味になったという記事を読んだので、ちょっと銀次の様子見です。
[PR]

by ginji-s | 2010-01-07 15:25 | 生活


<< 母の愛      あけましておめでとうございます >>