銀次ジャーナル   Ginji-journal

ginji5.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 12日

母の愛

c0090511_19281494.jpg

実は昨日、実家に行って大泣きしてきたんです。
土・日・月曜日とダンナが39度の熱で寝込み、引越しというか前の家の片づけも進まず、それでも私一人で片づけていたわけですが・・・片づけても片づけても、いっこうに終わりが見えてこない。自分でも情けなくなる程物が多い!!!寒い、疲れた、情けない・・・・
暗くなって、夕飯の支度もしなければいけなかったけど、なんだか新居には帰りたくなくてそのまま実家に行きました。母の顔を見たら涙出てきちゃって・・・・(T_T)

妹にこのこと言ったら「アホか!」って叱られました。
でも泣いたらスッキリ!また頑張ります!
で、今日、母が私の大好物を作ってくれました。
嬉しかったです。

それにしても引越しでこんなにブルーになっているのって私だけ?
[PR]

by ginji-s | 2010-01-12 19:28 | 生活


<< 途中経過      おかえり >>