銀次ジャーナル   Ginji-journal

ginji5.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 20日

ミーレ!バンザイ!

新居を建てる際、熱望して入れてもらったミーレの食洗機。
トーヨーキッチンのお姉さんにも60cmは「大きいのでは?」と言われ、友達にも「そんな大きなのどうすんの?」と言われ、ダンナにも「贅沢だ」と言われても、どうしても、どうしてもミーレの60cmの食洗機が欲しかった私。
私は家事の中で食器洗いが一番嫌いで、加えて毎晩お酒を飲むので、飲んだ後の片づけがイヤでイヤでしようがなったのです。
でも実際納品された食洗機を見てあまりの大きさに「旅館かよ!」とツッコミを入れたくなりました。
あ・・・・失敗?なんて頭をよぎったのも確かでした。

しかし!新居に越してからの私の食洗機ライフはもうバラ色でした!
食洗機いっぱいに食器を入れることはなくても、入れ方とかも考えなくていいし、
何より、鍋、フライパン、まな板までぜ~んぶ洗ってくれるんですよ?もうホント、極楽です!

ダンナよ、ありがとう!!!

で、先日の新年会で、ようやくミーレ様が隙間なくいっぱいになりました!
しかも1回では終わらなかった(鍋類、大皿、大量のワイングラスなどであと2回)!
さあ!記念すべき、満杯のミーレ様です。
c0090511_17245341.jpg

[PR]

by ginji-s | 2010-01-20 17:28 | 生活


<< ブラパラ      途中経過 >>