人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次ジャーナル   Ginji-journal

ginji5.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 19日

マリメッコ メローニのクッション


マリメッコ メローニのクッション_c0090511_177641.jpg

へへへ、買っちゃいました。marimekkoメローニのクッション(>_<)
先日、妹とマリメッコショップまで高速飛ばして行ってきました。
最初は全く買う気なんてなかったのに、あっちゃったんです!このクッションが!

あっ!なんか真ん中へこんでるし!ショップのお姉ちゃんが絶対袋には入りそうにないのに、無理やり二つに折って、グイグイ袋に入れようとしたからだ!!思わず「やめてください!もういいです!そのまま持って帰ります!」って言ったけど、止めなかったらどうなってたことか!

webで見て一目惚れしたこのクッション。ホントは色違い(イエローとグリーンとブルーの)が欲しかったんだけど、探してみるとなかなか売ってない。ファブリックを買って自分で作ろうかなとも思ったけど、「めんどくさい&自信がない」で作れないまま・・・。

で、新潟のマリメッコで出会っちゃった!しかも大小2種類もあった!すごい!新潟のマリメッコ!新潟のショップって大きいほうなのかな?他店ではなかなか並ばないって言ってたし。
あ~、買っちゃった~。買っちゃった~。値段はダンナが腰抜かすので秘密。

銀次にプレゼント、という名目で。
マリメッコ メローニのクッション_c0090511_17205566.jpg

あ~、か~わ~い~い~(>_<)銀次も~クッションも~(>_<)
マリメッコ メローニのクッション_c0090511_1732121.jpg


by ginji-s | 2010-09-19 17:32 | インテリア


<< わけあり?      銀次は女の子 >>