銀次ジャーナル   Ginji-journal

ginji5.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 19日

こまちがやってきた!

今日、京都から小町(こまち)が飛行機に乗ってやって来ました!
先日の「大きな買い物」はこの小町のことでした。

銀次とご対面!
c0090511_19524849.jpg

もう、文句なしにかわいい!!
c0090511_2063411.jpg

c0090511_2071777.jpg

こまち~(^o^)
c0090511_2082048.jpg

こ「なによっ!」


銀次、見てます!見てます!
c0090511_2094181.jpg

さんざん遊んで、コテンと寝てしまいました。
今のところはトイレも教えていないのに完璧!すごくいいこちゃんです。
c0090511_20104877.jpg

まだワクチンが3回終わっていないので、銀次とはちゃんとご対面していません。
だからまだ何とも言えないけど、今日は朝から私が銀次部屋の掃除とかバタバタしてたら、何かを感じ取ったのかずっと私を目で追ってた銀次。
夕方長めの散歩に連れてっても私の顔を見上げてばかり。今後の銀次がすごく心配。
c0090511_20153229.jpg

大丈夫だよ。銀次。銀次がいちばんだよ。
[PR]

by ginji-s | 2010-10-19 20:25 | 銀次と小町


<< 小町の脱走計画と栗最中      犬部屋リニューアル >>