銀次ジャーナル   Ginji-journal

ginji5.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 06日

小町の3ヶ月と銀次の3ヶ月

小町、昨日で生後3カ月になりました。
c0090511_9211148.jpg

すごいです。この子。もうパワフルすぎて銀次も私もタジタジです。
もう怖いものなしって感じで、ソファにはどんなことしてでも上がろうとするし(銀次は1歳くらいまでソファに上がれなかった!)、さらに、ソファの一番高いとこまでクッションを使って這いあがり、背もたれのふちを平均台の様に渡り歩き、そこから床に躊躇することなくジャンプして着地!見てるほうが怖いです。
c0090511_9262628.jpg

↑ふちに上がろうとしてるところ。

小町が来るまでの私の妄想↓
・・・・・かわいい銀次が、かわいくジャレてくるまだヨチヨチの小町をやさしくあしらい、私もコーヒーを飲みながらやさしく微笑んでかわいい2匹を見守る・・・

ところが、ところが、現実は小町を部屋に放している時は一時たりとも目が離せない!銀次はしつこく追いかける小町から必死に逃げ、私は「こ~ま~ち~!」とやんちゃしまくる小町を追いかけまわす・・・・

銀次の3ヶ月はこんなじゃなかったなあ(遠い目・・・・)↓3ヶ月の銀次です。
c0090511_938786.jpg

[PR]

by ginji-s | 2010-11-06 09:42 | 銀次と小町


<< 今年最後の日      小町の脱走計画と栗最中 >>