人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次ジャーナル   Ginji-journal

ginji5.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 28日

また会う日まで




1月25日、代々木体育館。



SMTOWN LIVE in TOKYOに行って来ました。
韓国のSMエンターテイメントのアーティストが勢ぞろいの4時間ライヴ。

また会う日まで_c0090511_21241979.jpg

私のお目当ては↑



東方神起の新潟ライヴを初めて見てからもうすぐ4年。

東方神起との出会いは、当時専業主婦だった私の生活を全く違うものにしてくれました。

ホントにホントに楽しかった!

言葉では言い尽くせないくらい!

遠くまでライヴに何回も行かせてくれた家族にも感謝しています。




突然の活動休止から1年。そして今回の復活。




5人は2人になってしまいました。




私の好きなジェジュンはもう東方神起にいません。




大丈夫と思って行った今回のイベントだったけど、やっぱりジェジュンのいない東方神起は悲しくて悲しくて。




もちろん、新しい東方神起はすごくかっこよかった!これからももっともっと頑張って欲しい!




でも、やっぱり私は5人の東方神起がいいです。




だから、5人の東方神起にまた会えるまで、私の東方神起ライヴは今回でしばらくお預けです。





きっと、また会えると信じて。



また会う日まで_c0090511_13164265.jpg


by ginji-s | 2011-01-28 20:47 | 生活


<< 季節外れの衣替え      雪、雪、雪 >>