2011年 08月 04日

長岡花火

長岡花火、行って来ました。
もちろん、白黒達はお留守番。
たぶん、いや絶対ビビりの銀次はパニックだな。


c0090511_17161413.jpg
席について、7時半開始まで約1時間、
ワイン飲みながら夕陽が落ちるのを優雅に待って・・・





なぁんて、実際はさっきまで降ってた雨の湿気と人熱で汗だく。
後ろのうるさいガキンチョにイライラ。
変な虫がいっぱいいるし。
前日の二日酔をまだ引きずってたから、
せっかく持参した冷えた白ワインも1杯しか飲めず・・・(T_T)





でも、やっぱり最後のフィナーレ、フェニックスは涙出そうになっちゃった。

c0090511_17162783.jpg



やっぱり長岡花火は世界一!
[PR]

by ginji-s | 2011-08-04 17:02 | 生活


<< 最近いろいろ      歳をとるということ。 >>