銀次ジャーナル   Ginji-journal

ginji5.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 07日

最近いろいろ

またまた久しぶりの更新(;一_一)



ギンコマはすこぶる元気です。




でも、銀次が毎年この時期になると必ず
左耳が真っ赤になって痒くなるので病院に行ってきました。
また太って7kg。うーんc。

c0090511_20331964.jpg

珍しくくっ付いてる2匹。

滅多にないチャンスなので、急いで撮ったらピンボケ(T_T)





先日、友達と東京に行って来ました。


ランチは新大久保の「おんどる」2号店で。
韓国料理のお店でいつもすんごく混んでいます。
この日も並んでから食べるまで1時間位かかったと思う・・・。

c0090511_20332876.jpg




台風で大雨のつもりの支度で行ったのに、カンカン照りで汗だく。
待ちに待ったビールが美味しかったこと‼





さて今日は、仕事の昼休み、
地元の農村レストラン「すがばたけ」でランチしました。

c0090511_20334322.jpg

地鶏のカレーをいただきました。
カレーと、漬物、きんぴらごぼう、サラダこれ全部で750円!
カレーの上の揚げ野菜がすごく美味しかった!

隣りの席の人が食べてた「野菜の天ぷら定食」がすんごいボリュームでびっくり!
おばちゃん、あれ全部食べるのかな・・・・。

よし、次回はアレに挑戦だな。
写真がないのが残念・・・。







最後にかわいい白黒たち。
c0090511_20335764.jpg

私が出勤の支度をしてると、
言われなくても2匹でハウスに入ります。

かばえ~(T_T)
[PR]

by ginji-s | 2011-09-07 20:15 | 生活


<< 春巻きの巻      長岡花火 >>