銀次ジャーナル   Ginji-journal

ginji5.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 10日

春巻きの巻

今日は春巻きのはなし。

今日、友達とお茶してたら、
「今日の夕飯、何?」って話になって。
友達の一人が「春巻き」と。
私の中では「春巻き」はめんどくさい料理のひとつ。
「え~、めんどくさい!」と言ったら、
「中身はハムチーズとかだよ」


え?!そんなこと考えもしなかった!
いいな、いいな!うちも!




で、うちはウインナー×チーズと、
チーズ×アスパラ×トマト×ウインナーの2種で。

c0090511_1925044.jpg


ひたすら2種×10個を巻き巻き…。




c0090511_1925965.jpg


できた!20個!



c0090511_19252464.jpg

いただきます!





そしたら、これが大好評!
子供たちもダンナも「いつものより美味しい!」って。

いつものはもっと手間かかってるんだけどな…。


なんか、嬉しいような、悲しいような…。


ちなみに、わたしは生野菜入りが美味しかったな。
春巻きは皮が脂っぽいから、トマトのさっぱり感がとっても良かった!


Tちゃん、ありがとう、大好評だったよ(ToT)/~~~
[PR]

by ginji-s | 2011-09-10 19:08 | 生活


<< 佐野プレミアムアウトレット      最近いろいろ >>