2011年 09月 12日

佐野プレミアムアウトレット

日曜日、栃木県の佐野プレミアムアウトレットに行ってきました。


c0090511_1963251.jpg

新しくオープンした「iittala」のショップにどうしても行きたくて。


で、大興奮の中、迷いに迷って買ったもの。

c0090511_19616100.jpg

かわい~! …でしょ?


iittalaの2011年の新しいバード「Puffball」。

よく見てもわからない程の制作時の気泡があるらしく、30%OFF。
さらにオープンSALE?で10%OFF!


かわい~。
とてもお気に入り。



その他、2つグラスを買い足し。
カルティオのタンブラー「ウォーターグリーン」。


c0090511_1963744.jpg

これも傷アリで30%OFF、さらにオープンSALEで10% OFF。
でもネットショップでもかなり安く売ってるから、
お得なのかどうなのかよく分からなかったけど、
まあ、勢いで買っちゃった。

でもイッタラだらけの空間でとても幸せだったから、よしとします。
キャンドルホルダーKiviを何百個も使ったディスプレイも素敵だったし。
(1枚目の写真にチラッと写ってるんだけど)


もう9月半ばなのに、とにかく暑かった!
いっぱいワンコがいたけど、みんなすごいな。
うちの白黒たちはきっとダメだな。
連れて行かなくて正解だった。


佐野は意外に近くて(家から2時間30分)、明るいうちに帰れました。

夕飯はとても作る気になれなかったので、見切品の肉、野菜で手抜きバーベキュー。
これまた暑っついのに外でどーしても食べるとダンナが言うので、
汗だくで肉、食べました。
c0090511_1964643.jpg


バーベキューは食べるまでは簡単でいいけど、後片付けが・・・・面倒なんですよね。
[PR]

by ginji-s | 2011-09-12 08:24 | 生活


<< 生き返ったマンゴー      春巻きの巻 >>