2012年 01月 07日

新年の決意

あけましておめでとうございます。



年末、小町の「お尻腫れ事件」があり、
私だけ年越温泉旅行不参加?の危機もありましたが、
なんとか無事に一家全員年が越せました。
小町も病院に行ってよくなり、今は元気です。

c0090511_14375123.jpg



一応、レントゲンも撮って、腫れの原因ではない、先天性の関節不全も見つかり、
やはりフローリングはよくないと指摘されたので(銀次も関節の件で以前言われました)、
帰りにイヤイヤ、ダサいマットを買って帰りました。
前回敷いてあった高かったラグは、小町さんのトイレと化して涙のサヨナラ。
今回はホームセンターで980円の洗濯機でも洗えるやつを2枚買いました(´Д` )


ダサ…(´Д` )ラクダ色…
c0090511_14165564.jpg


ま、これじゃ解決しないんですけど、家中に敷くわけにもいかないし。
でも2匹はなかなか気に入ったらしく、この上でじゃれてます。
ふんばりもきくので、フローリングよりはじゃれやすいみたいです。
あと、関節用のサプリも飲み始めました。



気を取り直して。
年末の温泉で昼も夜も関係なく飲みまくって食べまくった私達夫婦。
さすがにひどいことになりました。




なので、私、痩せます!
今度は本気です!

c0090511_1417115.jpg

新年早々、宅配便のお兄ちゃん泣かせの水も届きました!



ダイエット食品だって到着です!

c0090511_1417741.jpg

引かないで~(´Д` )



何回買ったかわかんない水も、コレ↑も、
今度こそ本気です。



やるわよ、やるからね(*`へ´*) 本気なんだから!


と、新年の決意でした。
宣言しないとまた挫折しそうなので…♪(´ε` )
[PR]

by ginji-s | 2012-01-07 19:57 | 生活


<< 止まらない!      冬の散歩 >>