人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次ジャーナル   Ginji-journal

ginji5.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 21日

最近いろいろ

ブログ投稿アプリの調子が悪く(←イイワケ)すっかりさぼってました。

銀コマ、元気です。

雪で散歩行けないので、銀コマ、ストレスマックスです。

特に小町がもー、大変なことになってます。

小町さんの名誉のために言いたくないですが…トイレが…

嫌がらせとしか思えないこと、しまくってます(T ^ T)

銀次はいい子だなぁ…ホント。
最近いろいろ_c0090511_1040860.jpg



最近、娘の誕生日にガトーショコラ焼きました。

クックパッドで、1番簡単そうなレシピを選んで。
最近いろいろ_c0090511_1040765.jpg


板チョコ4枚、砂糖なしという驚きのレシピ。

これが甘さ控えめですごく美味しかった!また作ろう。




そして、1人でこっそり食べたこれ。
最近いろいろ_c0090511_1040898.jpg


コンビニで420円(!)をしばらくジッと悩んで購入。

すんごい美味しかった!また買おう。

by ginji-s | 2012-12-21 10:17 | 銀次と小町


<< 銀次の手術      お誕生日おめでとう >>