銀次ジャーナル   Ginji-journal

ginji5.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ginji( 44 )


2010年 05月 21日

意外に好評

ゴールデンウィークにIKEAで購入したネズミ2匹。¥147×2匹。
銀次、ご満悦。
c0090511_15551767.jpg

[PR]

by ginji-s | 2010-05-21 15:57 | ginji
2010年 04月 03日

ひなたぼっこ

c0090511_14444188.jpg
やっと春らしい日がさしてきました。
朝からお風呂に入れられて、ぐったりの銀次です。
[PR]

by ginji-s | 2010-04-03 14:45 | ginji
2009年 11月 27日

くまたん

c0090511_16252041.jpg
今日おニューの服到着。

か~わ~い~い~(^O^)

きゃ~♪かわいい~♪

ね♪ね♪かわいいよ~銀次♪

こっち向いて♪

こっちむいてってばあ\(^o^)/


c0090511_16252031.jpg







なんか、すっごいいやそうなんですけどっ(;一_一)


[PR]

by ginji-s | 2009-11-27 16:25 | ginji
2009年 11月 12日

銀、ごめんね(T_T)

c0090511_1745943.jpg
銀次がここ最近時々吐いてました。
ほんの少しですが…

今日帰宅したら、また胃液みたいなのを吐いてました。
そしてそのそばにウン☆みたいなのが…
拾ってよく見ると…なんと毛の塊でした。
銀次の毛も入ってますが、人間(たぶん私のが一番多い)の髪の毛の塊…
すごくショックでした。苦しかったと思います。本当にごめんなさい。

今日から徹底して掃除しようと誓いました。
[PR]

by ginji-s | 2009-11-12 17:45 | ginji
2009年 10月 03日

パン屋さん!?

c0090511_17492236.jpg
じゃ~ん! 
銀次のはむはむ用のパンのおもちゃ、大量入荷!
か~わ~い~い~!

c0090511_1749222.jpg
は~い、銀ちゃん。チョココロネだよ~。
思う存分、はむはむしていいよ。


え?お気に召さない?

c0090511_17492222.jpg
じゃ、は~い、食パンは?



え~?これもだめ?

c0090511_17492291.jpg
じ、じゃ、とっておきのフランスパン!










て~めっ・・・・・

あと、クロワッサンとホットドックと・・・あるのに(T_T)
ど~すんだ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[PR]

by ginji-s | 2009-10-03 17:49 | ginji
2009年 02月 28日

ワニコワイ

c0090511_12542.jpg

先日、IKEAで買ってきたワニさん。
さぞかし銀次は喜んでブンブン振り回すことを期待してました。
銀次~ほ~らワニだよ~♪

c0090511_1253746.jpg

銀「・・・・・・・・・・・。」


へ?お気に召さないの?
ぐいぐい押しつけてもあからさまに嫌な顔・・・<`ヘ´>
ちっ・・・。せっかく買ってきたのに~(p_-)

c0090511_126168.jpg

な~んだ(;一_一)結構気にいってるじゃんよ。



追記
その後も自分からはワニさんとは絡みません。
[PR]

by ginji-s | 2009-02-28 12:15 | ginji
2009年 02月 23日

サイノカミ、再び。

c0090511_7253896.jpg
実家の町内行事「サイノカミ」行ってきました。
今年は天気もよくて、
銀次は意外に雪の上を歩いていました。
たそがれてます、銀次さん。
お、凛々しい~♪

c0090511_7253884.jpg
銀「限界・・・・・早く抱っこ~(>_<)」

c0090511_7253845.jpg
知らないオジサンと、
ハイ、ポーズ。
[PR]

by ginji-s | 2009-02-23 07:25 | ginji
2009年 01月 03日

A HAPPY NEW YEAR!

c0090511_11283850.jpg

もう何年経ったでしょうか・・・・年賀状から子供達の写真が消えてから。
そろそろ新しい我が家のアイドルもネタ切れです。
[PR]

by ginji-s | 2009-01-03 11:29 | ginji
2008年 12月 24日

メリークリスマス!

c0090511_17233291.jpg

今日はクリスマスイヴですね。
銀次にもサンタさんが来ました。ずっと待ってた服です。
今日届くなんて嬉しい!
私にもフィンランドから待ってた小包が(^-^)
注文から一か月かかったけど今日届くなんて嬉しい!

おnewのお洋服で銀さんお散歩です。
さあ、皆さんにお披露目ですよ。

c0090511_17235569.jpg

じゃ~ん!!
我が家の新居予定地です。
間取りで散々旦那と揉めましたが、やっと・・やっと進みそうです。
銀次の部屋もありますよ!(←部屋って言っていいのか???)
[PR]

by ginji-s | 2008-12-24 17:35 | ginji
2008年 11月 28日

パンダとお揃い♪

c0090511_22155931.jpg

これ、ヤラセじゃないですよ。
パンダと共にのけぞって寝てました。
[PR]

by ginji-s | 2008-11-28 22:15 | ginji