銀次ジャーナル   Ginji-journal

ginji5.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ginji( 44 )


2008年 11月 28日

真っ赤じゃん(>_<)

c0090511_2214619.jpg
寒いです(*´Д`)=з
初雪も降ってしまいました。

銀次はファンヒーターの前を離れません。
どかしても、どかしても、しつこく戻ります。

写真ではあんまりわからないけど、
お腹…真っ赤です(*´Д`)=з
ぎょっとするほど赤いです。

熱くなりすぎると、ソファで冷やしてます⇒

銀「あ~気持ちいい・・・」

[PR]

by ginji-s | 2008-11-28 22:01 | ginji
2008年 11月 15日

ミッション成功

c0090511_1944719.jpg
1か月前くらいから、銀次のベッドをクレートに変更。
銀次はクレート大っきらいだったので苦労しました。
でも地震の時に本当に困ったので、心を鬼にして・・・・

するとどうでしょう!
慣れたらこの方が落ち着くみたいです。
上も横も囲まれてるからかな。
(毛布はすごいことになってますが・・・)


今まで家族が留守の時や、夜寝る時以外は
自分からゲージには入らなかったのに、
自分で入って寝てる~(ToT)

これでいざという時も安心です。

[PR]

by ginji-s | 2008-11-15 19:44 | ginji
2008年 11月 07日

行くぞ(^O^)/

c0090511_17565153.jpg
すっかり寒くなった新潟。
ずっと天気が悪かったので(←ホントか?)久しぶりの散歩。

銀次さん、いいですか?
行きますよ?
寒いけどいいですか?


(←足、細くね?)

c0090511_17565128.jpg
銀「いいに決まってるじゃん!早くして!」

あ~スイマセンスイマセン行きます行きます。







(←やっぱ、細くね?)

c0090511_17565117.jpg

ひゃっほ~

c0090511_17565111.jpg
最後にかわいいかわいい赤ちゃんみたいな銀ちゃん。


あ、後ろに見えるのは銀次のしっぽじゃありません。
銀次の愛するパンダさんの足です。

[PR]

by ginji-s | 2008-11-07 17:56 | ginji
2008年 10月 07日

新しいカミカミ

c0090511_17104696.jpg
お気に入りのワンちゃん(カミカミ用ぬいぐるみ)が
天国へ旅立ってしまったので(過去最長記録!)、
あたらしいカミカミを支給。


銀次もこだわりがあるようで、
ハートちゃんは厚くて噛み心地がイマイチなようです。
でも女の子っぽくてかわいい♪
だって銀次は女の子だもん♪

[PR]

by ginji-s | 2008-10-07 17:10 | ginji
2008年 09月 16日

待てだよ。

c0090511_19393723.jpg
銀次、待てだよ。


「うん」

c0090511_19393710.jpg
待てだよ。


「う・・・・・ん・・・・・も・・・・いい?」







いいよ♪
[PR]

by ginji-s | 2008-09-16 19:39 | ginji
2008年 09月 16日

海へgo!

c0090511_18365796.jpg
家族で海に行きました。
家を出た時は小雨まで降ってたのに、
海に着いたら予想外の暑さ(;一_一)
おまけにスゲー混んでるし(;一_一)

砂浜に降りるのは断念・・・・

で、浜焼き食べました。
「ウマイっ!!」

c0090511_1836571.jpg

「あれ?銀次は?」
ふと気づくと、
銀次はベンチにの下でダウン・・・・

ごめんよ(>_<)
銀ちゃん(>_<)
[PR]

by ginji-s | 2008-09-16 18:36 | ginji
2008年 08月 09日

そうめん大好き

c0090511_12442036.jpg
銀次はそうめんが大好き!(←いいのか?)
また麺をくわえて引っ張る顔が
可愛いのなんのって!!
(ピンボケゴメン)

c0090511_12442078.jpg
その顔見たさにまた1本・・・また1本・・・(ホントにいいのか?)

c0090511_12442062.jpg
銀「あ~食った食った!」

銀次さん、おくちがオヨヨネコになってるぞ。

[PR]

by ginji-s | 2008-08-09 12:44 | ginji
2008年 08月 03日

スキマダイスキ

c0090511_1438491.jpg
銀次はソファと人のスキマが大好き。
寝転ぶと跳んで来る。



そんな顔してまで、そこにいたいのか?
[PR]

by ginji-s | 2008-08-03 14:38 | ginji
2008年 06月 04日

ふっさふっさ

c0090511_7421145.jpg
妹の家に待望の、
銀次のドッグラン(←勝手に ^-^ )が完成!


さあ、銀次さん、入場です。

c0090511_7421184.jpg

ひゃっほ~♪
[PR]

by ginji-s | 2008-06-04 07:42 | ginji
2008年 04月 29日

走る!走る!走る!

c0090511_1819750.jpg
「銀次~!!!!」

c0090511_1819789.jpg
「お~♪」

c0090511_1819772.jpg
銀「疲れた・・・・・」

c0090511_1819767.jpg
銀「疲れたってば・・・・」

c0090511_18197100.jpg
銀「おやすみ」








最近、私が3日ほど家を空けたせいで吐き続け、
病院で「ストレス」と診断された銀次(pд<。)。゚。
すっかり元気になりました。ごめんね。
[PR]

by ginji-s | 2008-04-29 18:19 | ginji