銀次ジャーナル   Ginji-journal

ginji5.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ginji( 44 )


2007年 10月 28日

newパンダちゃん

c0090511_21342857.jpg

銀次さん、もうすでに2頭のパンダちゃんを天国へ・・・・
今日新しいパンダちゃんがうちにやってきました。
見せた瞬間「ん?????」と反応し、
くれくれとキュンキュン言ってせがみました。
もうすでに噛み付いて妄想タイム突入。
大事にしてよね。



たっちゃんこまお
[PR]

by ginji-s | 2007-10-28 21:34 | ginji
2007年 09月 17日

太郎、到着!

c0090511_1812389.jpg
ダンナの実家に土佐犬「太郎」
はるばる千葉からやって来ました!
まだ生後45日。ちっちゃくってかわい~!!!
毛がすごく細くて密で、銀次とは全然違う!

c0090511_1812445.jpg
体は銀次より小さいのに、
手は銀次よりずっと太くて大きい!
さすが土佐犬。

早く銀次と会える時が来るといいな。
すぐ大きくなるらしい・・・・。

[PR]

by ginji-s | 2007-09-17 18:01 | ginji
2007年 05月 29日

誕生日おめでとう

c0090511_1943067.jpg

銀次、1歳になりました。
5月29日、沖縄生まれ。
銀次、うちの子になってくれてありがとう。
写真はうちに来てすぐの頃の銀次。
ちっちゃいな~。
[PR]

by ginji-s | 2007-05-29 19:43 | ginji
2007年 05月 23日

なんかセクチーだな

c0090511_2363576.jpg

♪Sexy lady ah....
[PR]

by ginji-s | 2007-05-23 23:06 | ginji
2007年 02月 05日

幸せふたたび

c0090511_9473561.jpg
大のお気に入りだった「ギャートルズの肉」を破壊し、
しばらく至福の時を過ごせなかった銀次。
百均で大きさも形もかなり近い物を見つけたので
早速買ってプレゼントしてみました。

即効、かぶりつきです。
離しません。

「う~、しあわせ~!」


c0090511_9473516.jpg
「う~、しあわせ~!」


c0090511_9473566.jpg
「う~、しあわせ~!」


c0090511_9473521.jpg
「う~、しあわせ~!」



4色あったから買い占めてこなくっちゃだわ。


[PR]

by ginji-s | 2007-02-05 09:47 | ginji
2006年 11月 24日

見てませんっ

c0090511_19502492.jpg銀次はボーロが大好きです。
今はさくらんぼボーロ。
ほんとにさくらんぼの香りと味がします。

待ては一番最初に覚えたしつけ。
目の前のボーロを待てと言われると、
ボーロを見ないふりして我慢するんです。
これがなんともかわいい!
ぐっとガマンの子であります。

「もういい?」


[PR]

by ginji-s | 2006-11-24 19:50 | ginji
2006年 11月 10日

ギャートルズに夢中2

c0090511_12122462.jpg
すんごい顔です、銀次さん。
今もなお、このお肉大変お気に入りで、
ずっとハムハムしてます。
んごっんごって言いながら。
時々、静かだなっと思ってみると・・・・
このままで寝てたりするんです。



それにしてもすんごい顔です、銀次さん。


[PR]

by ginji-s | 2006-11-10 12:12 | ginji
2006年 11月 01日

たまらんっ

ん~かわいい寝顔。
c0090511_8341948.jpg


そうそう、もっとよって、よって。
c0090511_8341930.jpg


ん~この口!たまらんっ。
c0090511_8341972.jpg
[PR]

by ginji-s | 2006-11-01 08:34 | ginji
2006年 10月 30日

湯たんぽ

c0090511_18514870.jpg

最近、お昼寝の時はぴったり寄り添ってくる銀次。
湯たんぽみたいにあったかいのだ。
[PR]

by ginji-s | 2006-10-30 18:51 | ginji
2006年 10月 25日

ギャートルズに夢中

c0090511_17414457.jpg

昨日、fabbricaさんで買った「ギャートルズのお肉」。
ダンナも見てすぐに「おっ!ギャートルズ!」と反応。

c0090511_17414494.jpg

本当においしそうに「はむはむ」して、「ブンブン」振り回してます。
昔テレビ見て、一度は食べたいと思ってたのは私だけじゃないはず。
[PR]

by ginji-s | 2006-10-25 17:41 | ginji