銀次ジャーナル   Ginji-journal

ginji5.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ginji( 44 )


2006年 10月 23日

うれしい!

c0090511_18573833.jpg
車が苦手、いや、大嫌いな銀次。
助手席に置いただけでブルブル震えます。
お医者さんに行くときも必ず、
ひとくちゲロ、やります。
狭い所で落ち着いた方がいいのかな?
と思い、キャリーに入れて後部座席に乗せたら、朝食べたフードを全部吐きました。
これはもう慣れていただくしかない!ということで、最近は娘のバレエの送り迎えには同伴することに。
今までは、肘掛に前足を乗せ、
絶対私の手にくっついて、情けない顔で私を見上げていましたが、
肘掛を上げて、つかまる所をなくしてみると・・・・
なんと、初めて私から離れて、寝てくれました!うれしい~!
[PR]

by ginji-s | 2006-10-23 18:57 | ginji
2006年 10月 08日

おニュー

そろそろ寒くなってきたので、
お出かけ用のカバーオールを買いました。
ヤ~ン、かわいい~。

c0090511_11494176.jpg

[PR]

by ginji-s | 2006-10-08 11:49 | ginji
2006年 09月 30日

ボール投げ

昨日は市内の公園へ、ボール投げをしに行きました。
手こずるかと思いきや、意外にあっさり持ってくるんだね。


c0090511_75778.jpg

これ、持ってくるんだよ。


c0090511_75718.jpg

「たのし~!」



c0090511_75774.jpg

しばらくするとゲートボールのおやじ達が・・・・。
楽しそうなおやじ達に目が釘づけで、ボール拾いどころではなくなりました。

おいっ!こっちだよっ!
[PR]

by ginji-s | 2006-09-30 07:05 | ginji
2006年 09月 21日

初☆馬肉

c0090511_1495171.jpg
銀次さん、本日、馬肉に挑戦です。
ちょびっとだけどさ。


c0090511_1495130.jpg
待ってください。

c0090511_1495186.jpg
よしっ。


c0090511_14951100.jpg
「うめ~」


c0090511_1495232.jpg
「もっとくれ」





だめです。
[PR]

by ginji-s | 2006-09-21 14:35 | ginji