カテゴリ:生活( 23 )


2010年 01月 12日

母の愛

c0090511_19281494.jpg

実は昨日、実家に行って大泣きしてきたんです。
土・日・月曜日とダンナが39度の熱で寝込み、引越しというか前の家の片づけも進まず、それでも私一人で片づけていたわけですが・・・片づけても片づけても、いっこうに終わりが見えてこない。自分でも情けなくなる程物が多い!!!寒い、疲れた、情けない・・・・
暗くなって、夕飯の支度もしなければいけなかったけど、なんだか新居には帰りたくなくてそのまま実家に行きました。母の顔を見たら涙出てきちゃって・・・・(T_T)

妹にこのこと言ったら「アホか!」って叱られました。
でも泣いたらスッキリ!また頑張ります!
で、今日、母が私の大好物を作ってくれました。
嬉しかったです。

それにしても引越しでこんなにブルーになっているのって私だけ?
[PR]

by ginji-s | 2010-01-12 19:28 | 生活
2010年 01月 07日

おかえり

c0090511_15251779.jpg

新しい家になったら絶対欲しかったお掃除ロボット「ルンバ」。勝手に自動でお掃除してくれます。
うちは銀次がいるので、床に落ちた銀次の短い毛がすごく気になります。加えて、先日の銀次ゲロ事件もあり、絶対欲しい家電1位だったのです。

このルンバ、自動でお掃除はもちろん、ナントお掃除が終わったらちゃんと自分でおうち(充電器)まで帰って来るんですよ!
ホントかよと半信半疑で今日出勤時にスイッチオンして出かけてみました。お昼休みに帰ってくると、ちゃんとおうちに戻ってました(*^-^)bパチパチ
でも購入者の方のブログで、飼い犬がノイローゼ気味になったという記事を読んだので、ちょっと銀次の様子見です。
[PR]

by ginji-s | 2010-01-07 15:25 | 生活
2009年 12月 25日

落ち着かない

c0090511_1471479.jpg

銀次はなんとか落ち着いたみたいです。
落ち着かないのは私。

やらなきゃいけないことはいっぱいあるのに、何から手をつけていいか・・・・
ここまで来ても、いろいろトラブル有りで、新居はまだ完全に完成していません。
いろいろな業者が毎日入れ替わりで来るから掃除に集中できない!
片づけも、前の家も、新しい家も中途半端で、年末というリミットにストレスを感じてます。
まだ年賀状も手をつけてないし・・・。
銀次のトイレトレーニングもまたやり直しだし・・・。

昨日夜寝る時、泣きそうになりました。

なんとかしなければ。
[PR]

by ginji-s | 2009-12-25 14:07 | 生活