銀次ジャーナル   Ginji-journal

ginji5.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 25日

散歩拒否!

c0090511_16121472.jpg
最近、銀次の散歩に出ると、ものすご~く疲れます。
10歩ごとに「銀次待ち」を強いられるからです。
ぴたりと立ち止まって、断固拒否!


c0090511_16121485.jpg
恥ずかしいやら、寒いやらで、だんだん腹も立ってきます。

行こうよ~。

「・・・・・・・・・・・。」



いいよ。おいて行くからね!
と、リードを放して、すたこら歩くと・・・
(ホントはいけないんだけどね・・・)


c0090511_16121495.jpg
「待って~。」

これ、うちに着くまでくり返します。


[PR]

by ginji-s | 2006-11-25 16:12
2006年 11月 24日

見てませんっ

c0090511_19502492.jpg銀次はボーロが大好きです。
今はさくらんぼボーロ。
ほんとにさくらんぼの香りと味がします。

待ては一番最初に覚えたしつけ。
目の前のボーロを待てと言われると、
ボーロを見ないふりして我慢するんです。
これがなんともかわいい!
ぐっとガマンの子であります。

「もういい?」


[PR]

by ginji-s | 2006-11-24 19:50 | ginji
2006年 11月 10日

ギャートルズに夢中2

c0090511_12122462.jpg
すんごい顔です、銀次さん。
今もなお、このお肉大変お気に入りで、
ずっとハムハムしてます。
んごっんごって言いながら。
時々、静かだなっと思ってみると・・・・
このままで寝てたりするんです。



それにしてもすんごい顔です、銀次さん。


[PR]

by ginji-s | 2006-11-10 12:12 | ginji
2006年 11月 08日

薔薇と銀次

c0090511_22275435.jpg
土曜日に国立越後丘陵公園に行ってきました。
ちょうどバラまつり開催中で、すっごくいい香り。
「ん~、いいかほり・・・・・」
ね?ね?そうでしょ?次行ってみる?


c0090511_22275484.jpg
「も、もういいです・・・・」




えっ?だめ?
[PR]

by ginji-s | 2006-11-08 22:27
2006年 11月 01日

たまらんっ

ん~かわいい寝顔。
c0090511_8341948.jpg


そうそう、もっとよって、よって。
c0090511_8341930.jpg


ん~この口!たまらんっ。
c0090511_8341972.jpg
[PR]

by ginji-s | 2006-11-01 08:34 | ginji