銀次ジャーナル   Ginji-journal

ginji5.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 08日

やっぱりね

c0090511_7314974.jpg
はい。本日、いえ、昨日からブルーです。
いくら¥100でもそれはないんじゃないの?
ブルーをハムハムしながら、
もうすでにピンク狙っています。

銀次さん・・・・・鼻から泡出てますよ。


c0090511_7314943.jpg
はい、アップ~。


[PR]

by ginji-s | 2007-02-08 07:31
2007年 02月 06日

1日のいのち

c0090511_935858.jpg
ごらんの通り、本日すでにグリーンです。
イエローは1日のいのちでした。
即効、穴があきました。
やはり百均は¥100の価値なのでしょう。
ま、まさか、昨日買い占めた4つは4日で終わり?
まあ、銀次が幸せそうなのでよしとしましょう。




「う~、しあわせ~!」


[PR]

by ginji-s | 2007-02-06 09:35
2007年 02月 05日

幸せふたたび

c0090511_9473561.jpg
大のお気に入りだった「ギャートルズの肉」を破壊し、
しばらく至福の時を過ごせなかった銀次。
百均で大きさも形もかなり近い物を見つけたので
早速買ってプレゼントしてみました。

即効、かぶりつきです。
離しません。

「う~、しあわせ~!」


c0090511_9473516.jpg
「う~、しあわせ~!」


c0090511_9473566.jpg
「う~、しあわせ~!」


c0090511_9473521.jpg
「う~、しあわせ~!」



4色あったから買い占めてこなくっちゃだわ。


[PR]

by ginji-s | 2007-02-05 09:47 | ginji