銀次ジャーナル   Ginji-journal

ginji5.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 03日

待ってたよ~(≧▽≦)

c0090511_9401048.jpg
「おなかすいた・・・・」 (遠い目・・・・→)

銀次のごはんはドイツの「bosch」というフードです。
銀次が来る前にネットで調べまくって厳選したフードです。
いつも月に1回注文していますが、今回はうっかりなくなるまで気がつきませんでした。
さらに気がついた日はショップの定休日の木曜日。
フードが到着するのは土曜日になりそうです。
仕方なく、近所のホームセンターで、よくTVCMでワンちゃんが美味しそうに食べてるフードを購入。カラフルで見るからに美味しそう。
こんなの食べさせていつものフード食べなくなったらどうしょう・・・・
と心配しながらあげてみました。
ところが、見向きもしない!え~~~?お気に召さないのか?!
こんなに美味しそうなのに?こんなにいいニオイなのに?
一緒に入れたちょっとだけ残ってた「bosch」を探して食べてる。
ごめんよ・・・・。3食だけこれ食べてよ・・・。

結局、おなかすくと仕方なくイヤイヤちょこっと食べてました。



c0090511_9401084.jpg
さて、土曜日!
朝一でごはん到着!
銀次~!お待たせ!

「おいし~!やっぱこれだよ~!」
うそつけ、最近残すくせに。馬肉ないとチェって顔するくせに。

しか~し!お~!普段見れないガッツキぶりです!



c0090511_9401036.jpg
おまけ。
今日もかわいい銀次さんなのでした。


[PR]

by ginji-s | 2007-03-03 09:40