銀次ジャーナル   Ginji-journal

ginji5.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 08日

lKEA

c0090511_22184359.jpg
ふふふ~ん。妹がIKEAに行ったお土産。
銀次のごはんのお皿。これ!な~んと¥50だって!(ごめん妹よ)
一応、今までの銀次のお皿は「iittala」のボウルだったのに、すごく高かったのに(!)、なぜかうちにあると高級感がまるでない・・・・・

このIKEAのボウルの方がオサレに見えるのはなぜ?????
銀次も美味しそうに食べている様に見えるのはなぜ?????


[PR]

by ginji-s | 2007-04-08 22:18
2007年 04月 01日

怖いよ~(´A`)

c0090511_10102677.jpg
ずっと画像だけアップのままほっといてしまった・・・・。スイマセン・・・。
ちょっとダンナの実家に用があって、銀次と行った日のこと。
ダンナの実家は「グレートピレニーズ」という大きな真っ白な犬を飼っています。
大人しくてとてもいい子。ハナコ。10歳かな?
でもやはり銀次にはやたら大きくて怖いらしく、目も合わせようとしません。
近づけると変な方を見てブルブル震えてます。
あまりの震えように哀れに思い、車の中に入れてあげると、何事もなかったようにハナコにがん飛ばしています・・・。

「あんた、誰よ!」


[PR]

by ginji-s | 2007-04-01 10:10