銀次ジャーナル   Ginji-journal

ginji5.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 26日

花火待ち

c0090511_220588.jpg

この後、花火にビビって2回私の膝の上で吐きました(-д-;)
[PR]

by ginji-s | 2007-08-26 22:00
2007年 08月 21日

祝・う○ち!

c0090511_2143344.jpg

じつは、銀さん・・・・
おとといの夜、ペンのキャップを飲み込みやがりました。
ためらいもなく、ゴクン、と。目撃者(←小2男児)アリです。
でも、「う○ち」と一緒に出るかも?飲み込んでないかも?と様子を見ることに。
普段は1日最低3回する「う○ち」も、おととい夜から今朝まで3回しかしないし、元気もない気がするし、ごはんも食べません。
今朝は5時に起きて、普段は絶対しない早朝散歩で排便も促してみましたが・・・
やっと出た「う○ち」(←3回目)も本調子じゃあない感じです。
やばいな・・・これ。さすがに今朝は焦りました。開腹手術を覚悟しました。
でも今日は仕事なので夕方までガマンしてもらうしかありません。
今日はすっぴんで仕事に行く覚悟をし、念入りに腹を優しくマッサージしました。
ん?なんかココ固い!と思うところがあって、そこをいっそう念入りにそっとマッサージ・・・・
すると!なんと言うことでしょう!動いて下の方に行ったのです!
よっしゃ~!これはいける!と、再度散歩へ!
みごと家から10メートルで・・・・祝!キャップ入りう○ち!
あ~~~~~!よかった!!!!!!!!!!!!
[PR]

by ginji-s | 2007-08-21 21:43
2007年 08月 16日

の~りちゃ~ん

c0090511_759692.jpg

「帰っちゃったの?」
[PR]

by ginji-s | 2007-08-16 07:59