銀次ジャーナル   Ginji-journal

ginji5.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 31日

銀次の部屋

c0090511_829434.jpg
今日はおうちネタで。

「いったいいつになったらできるの?」とみんなに聞かれまくる我が家ですが、
私も「いったいいつになったらできるの?」と、毎日ダンナをいじめてます。
本当に年内入居できるのかすごく不安です。

さて今日、待ちに待った階段、ベランダ手摺り、銀次の部屋の柵ができてきました。
なんだか、足場だらけでわけのわからない写真になってしまいましたが・・・・
よ~く見ると見えてきます。我が家の階段。
まだ踏み板が渡っていません。


c0090511_829449.jpg
ベランダの手すり。
ちょっと想像と違ってたけど、まあ、よしとしましょう。


c0090511_829414.jpg
そして、銀次の部屋の柵です。
こ、これは、高かった・・・・(T_T)
ここだけステンレス製。
いろいろ細かくオーダーしました。
扉部分で半分に折ってある状態。
まだ取り付けてません。
勝手にテープを剥がして見ようとしたらダンナに怒られたのでここまでで我慢です。
ちぇっ・・・・(;一_一)

銀次~よかったね~(^O^)/

[PR]

by ginji-s | 2009-10-31 08:29 | おうちづくり
2009年 10月 03日

パン屋さん!?

c0090511_17492236.jpg
じゃ~ん! 
銀次のはむはむ用のパンのおもちゃ、大量入荷!
か~わ~い~い~!

c0090511_1749222.jpg
は~い、銀ちゃん。チョココロネだよ~。
思う存分、はむはむしていいよ。


え?お気に召さない?

c0090511_17492222.jpg
じゃ、は~い、食パンは?



え~?これもだめ?

c0090511_17492291.jpg
じ、じゃ、とっておきのフランスパン!










て~めっ・・・・・

あと、クロワッサンとホットドックと・・・あるのに(T_T)
ど~すんだ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[PR]

by ginji-s | 2009-10-03 17:49 | ginji