人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次ジャーナル   Ginji-journal

ginji5.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 29日

お誕生日おめでとう

5月29日。今日は銀次の誕生日です。

6才になりました。

なんかもっと長く一緒にいるよう気がします。

誕生日なのにかわいそうだけど、病院に行ってきました。

銀コマ2匹のフィラリア検査と6ヶ月分の予防薬、
銀次の耳の調子がまた悪いのと、爪切り。
そして銀次の腰のあたりにできたおできみたいなのがどうしても気になったので、再検査。
これは前に肥満細胞腫じゃないかと検査してもらって、
その時は大丈夫と言われたけど、
それから、なんとなく大きくなってる気がして、再検査をお願いしました。

結果は陰性。他の腫瘍細胞も認められないそうです。

よかったー(´Д` )ほんとによかった。

これからも気を付けて見てあげなくちゃ。



お誕生日おめでとう_c0090511_2043647.jpg

2匹とも帰りのクルマでは疲れてぐったり。

私も疲れました。ひとりで2匹連れの受診は、マジ疲れます。

病院で最後に「本日の会計、全部で22,050円です。」と、
受付のお姉ちゃんに笑顔で言われた時は疲れ倍増でした(´Д` )




お誕生日おめでとう_c0090511_2043662.jpg

今日の銀コマの夕飯。
ササミ、じゃがいも、さつまいも、にんじん、ブロッコリー。



お誕生日おめでとう_c0090511_2043678.jpg

デザートのイチゴ。




お誕生日おめでとう_c0090511_204377.jpg

かわいい銀たん。



お誕生日おめでとう_c0090511_2043775.jpg

もう、食べちゃいたいくらい、かわいいかわいい銀次。





生まれてきてくれてありがとう。

うちの子になってくれてありがとう。

ほんとに銀次がうちに来てくれてよかった。

元気で長生きしてね。

by ginji-s | 2012-05-29 19:32 | ginji


<< 最近いろいろ      おかえり >>