人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀次ジャーナル   Ginji-journal

ginji5.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 23日

うれしい!

うれしい!_c0090511_18573833.jpg
車が苦手、いや、大嫌いな銀次。
助手席に置いただけでブルブル震えます。
お医者さんに行くときも必ず、
ひとくちゲロ、やります。
狭い所で落ち着いた方がいいのかな?
と思い、キャリーに入れて後部座席に乗せたら、朝食べたフードを全部吐きました。
これはもう慣れていただくしかない!ということで、最近は娘のバレエの送り迎えには同伴することに。
今までは、肘掛に前足を乗せ、
絶対私の手にくっついて、情けない顔で私を見上げていましたが、
肘掛を上げて、つかまる所をなくしてみると・・・・
なんと、初めて私から離れて、寝てくれました!うれしい~!

by ginji-s | 2006-10-23 18:57 | ginji


<< ギャートルズに夢中      こだわり >>